My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20230629 | main | 今日のヒルポタ20230704 >>

ミノウラボトルケージ




最近ではパソコンのSSDに次いで、人生の中で一体何個買ったんだろうと思うこのケージ。

いくつか違うものも試したが、抜き差しのしやすさから最終的にはこればかり使っている。
一番最近買ったピナ号には、今や街乗り専用のエディメル号に"長距離も走るんだぜオレ"的に、未練がましくひとつ残していたものを移してきていたのだが、この暑さの中とてもひとつでは山中ではもたないので追加した。
重くなるからボトルは一本しか持たないという人もいるが、私は重いほうが負荷がかかっていいじゃんと思う派。
とは言っても、大会の時も同じく二本差しているので、関係あるんだかないんだか。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード