My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 逆マスクポリス | main | 花椒すりすり >>

今週の日曜市20230212

今年は、一月だというのに三月のような陽気を感じることが何度かあった。
なんとなくの分野だが、三月上旬のような気温はさほど上がってないものの、陽が柔らかくなって確かに春は近づいてきているといったアノ感じ。

冷え込みむ日も少ないので、自転車に乗りたいところだが、家の修繕だったり、週休一日だったり、空いていれば雨だったりで、これがなかなか。
時折、部屋で愛自転車3台を交互に見比べて、山に坂に思いをはせている。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



先週とあまり代わり映えせず、長ネギと文旦だけ。
長ネギは先週は径の大きなものにしたが、今週は細いものに。
特に理由はない。
文旦は先週購入分は内側の袋が小さくかつ果肉離れがわるく結構大変だったので、今回は別の小間の少々大きめのものを選んだ。
結果正解。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード