My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< レストアほぼ終了 | main | ニューカマー! >>

今日の日曜市20221002



10月最初の日曜市。
すだち200円分ときゅうり150円。
ちょっとセコ客ですまぬという感じ。
その後牛スジを調理したからこんにゃくでも買えばよかったな。

すだちは先日墓参りの際に買ったものが秀逸だったので、今回も購入。
すだっちと言えば、どうも徳島県のイメージがあって、これまでゆずを優先してきたのだが、まあ県内で作ってんだしいいかと。
でもって、前回買ったものがものすごく香りがよくて、チューハイが進む進む。
と思って今回買ったら、前回のものに比べたらかなり香りは少なかった。
日曜市でも小間を選ぶとか、直販所で生産者を見て買うとかしたほうがいいのかな。
ゆずは酢を買うので落差を感じることはないのだが。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード