My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日の日曜市20221002 | main | ロードバイクのブレーキの音鳴き >>

ニューカマー!



やっとレストアが終わった4台目(4代目ではない)ロードバイクのピナちゃん。

やっとひと乗りすることができたが、なかなか軽快でよろしい。

もう自転車乗る時間も永遠ではないので、ONDAフレームに一度乗ってみたかったのがこれを選んだ理由。

自力で組むだけ組んだら、即ショップに最終調整を依頼と思っていたが、パーツ換装でかなり出費したので、しばらくこなれるまで乗って様子見することに。

いやー、まじで使った金額的にはピナレロ、コルナゴクラス以外のブランドなら、状態のいいアルテグラの11Sコンポ搭載したのを買えてるんだよなあ(ただしキャリパーブレーキでホイールは安いやつ)。

雨にザブザブ濡れていい自転車、かつ一目置かれるブランドなので盗難の心配の無いように適度にボロい雰囲気ってコンセプトだったんだが、換装したパーツがクランク以外結構綺麗でねえ。
BBは間違いのない新品にしたし。

短期間で手放すことになっても、そんなに値段は落ちないと踏んでいるがどうなることやら。

年式:2010年
フレーム&フォーク:カーボン
メインコンポ:SHIMANO ULTEGRA 6700 2X10S
クランク:SHIMANO ULTEGRA FC 6700 170mm 50T:34T
ホイール:Bontrager RXL
タイヤ:Vittoria Rubino Pro3 700X23C
スプロケット:10S 11T-28T
ハンドル:SHIMANO PLO PLT ラウンド 420mm
ステム:most
シートポスト:most
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード