My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ブタメンとんこつ | main | 今日のヒルポタ20220729 >>

最も苦手なうちのひとつのタイヤ交換



注文してあった、ルビノのタイヤが到着。
昨日ヒルポタの後、ホイールにはめる作業をしたが、固いのなんの。
タイヤが固いのか、ホイールが大きめなのかは不明だが、なかなかはまりそうにないので、動画でリサーチ。
相変わらずインターネットは役に立たないクズ情報ばかりだなまったく。
「ビードを左右両方リムのセンターに押し込むとあとは簡単に手で入れられます」
ってウソつけっての。

多少キツさは減少したものの、タイヤレバー折れそう。
結局なんとかはめ込んだが、空気を入れるとお約束のシュー音。
ていねいに時間かけてやったんだが、あーもったいねえ。
一週間くらい、はめたまま慣らして再挑戦だなこれは。

※個人差があります
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード