My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 創味のだし | main | 腕時計バンド交換 >>

ヘンケルスの料理ばさみ




これを購入するまでは、よくあるクルミ割がついたようなノーブランド品を使っていた。
だんだん錆びてきて、開きが悪くなることはありがち。
あとは、文具として使われるものも使っていたが、やはり切れ味に不満があった。

で、なんとなくこのヘンケルスを買ってみたのだが、これが衝撃的な大当たり。
一番いいのは食材が滑らないことで、これは秀逸。
弁当箱は、スープジャーとスプーンなので、ちょっと大きめの素材をスプーンに乗るようにざくざく切ることがスムーズにできる。

また、なんでもかんでも複数所有したい私の欲望から2本同時に買ったのだが、濡れた素材を切ってて、こっちで調味料の袋を切りたいといった場合も多々あるので、複数で正解だった。
千円ちょっと(/本)でこの満足感は素晴らしい。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード