My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< TraserGMT | main | 情報リテラシー >>

今日の日曜市20220213



「自分はこう行くんだ!」
という意思を明確に強く見せる必要がある場合がある。
自転車を乗っていて、対向して進んでくる自転車や、私が大きめの交差点の横断歩道を直進しようとしていて、前後からやって来る自動車に対し、このところそれを意識することが多い。
譲り合いも大事かもしれないが、お互いがそうだと事故につながりかねないので、早めにコース取りをしたり、侵入してくる車両の前に入るよう、しっかり加速するようにしている(減速でもいいがさもしい人間なので。危険なのでやめましょう)。

■ ■ ■ ■ ■





今週はコロナのまん延防止措置適用にあいにくの雨が重なり、日曜市は出店、通行客ともかなり寂しい感じだった。
いつものように、ねぎ、ごぼう、こんにゃくにしょうがを購入。
荷物が多かったため、文旦まで手が回らず。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード