My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 日本人が好きなもの | main | 飯山 ProLite >>

USBアダプター

日々「○○の水」の2リットルペットボトルを仕事場に持参している。
水分を取っていれば血が綺麗になるような気がするし、百数十円のペットボトルをいちいち買うのも面倒だし経済的でもある。

で、先日いつものように机のコップにペットボトルから水を入れたのだが、ボトルは開けたばかりなのに、コップを手に持たずに注いだものだから周囲にすこし飛び散った。

PC関連のものから距離はあったが、唯一近くにあったのがUSBアダプター
USBフラッシュメモリは何回かポケットに入れたまま洗濯し、そのたび復活していたので、この系統の品々は水には強いもんだと思っていたが、アダプターは違っていて一発で故障。
USBフラッシュメモリほかを全く認識しない。
うーん、悪いことをした。ごめんね。

壊れたほうは、前回1年半ほど前に買ったUSB2.0。
当時は3.0は不安定というレビューが多く買わなかったが、現在は安定しているようで3.0に。
まあそれほど大量のファイル、容量の大きいファイルを転送しないのでどっちでもいいんだが。

<NEW ONE 3.0>


<壊れた方>
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード