My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20230801

大会前の最終調整の日ということで、元々一日休みを取っていたのだが、午前中外しにくい用務があり、このところ練習以外にも通院で休みを取っていて肩身が狭いこともあり、お昼まで勤務。

当初午前中にするつもりだった用を片付け、午後二時過ぎに出発。
今日走っても四日空くので強度を上げたい思いもあって、峠まで行ってさらに降りてまた登ろうかと行く前は考えていたのだが、はしゃぎすぎた昨日から連続というだけで体が重い。

三つ目の坂からもう一つそのまま上がって峠に行こうかと考えたが、猛暑ゆえいったん休憩。
そのとたん、急激にものすごい疲労感とだるさが・・・・・・。
仕事休んで熱中症とか、母親にあれだけ気をつけろと言いつつ自分がとかといった思いが駆け巡り、大事を取って撤退。

帰りに通行料を払おうとしたら、サドルバッグの小物入れのコインが底をついていた。
スマホを雨から保護するためのジップロックに千円札と小銭を入れていたのだが、最近サドルバッグに入れるようになってこちらもストック無し。
ということでワンコインだけ。
昼間ちくわを買っておいたので、キュウリも買いたかった。

<記念撮影>


<峠(中央あたり)は遠かった>


<今日のワンコイン>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2023 >>

Link

Profile

QRコード