My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


コスモス祭り 20221016

何年ぶりかは憶えていないが、ツガニ汁が食える、昼間っから大手を振ってお酒が飲めるということで、天気のよさも手伝って、
最終日のコスモス祭りにGo!

いやあ、暑かったすね、29℃。
日光に当たりたくない意味での上着ならいるが、それ以外は不要。
さすがに十月の川で泳ぐ人は私の滞在中にはいなかったが。
貸し出し用のござもあって、長年の運営の蓄積を感じます。

あと黒のジョージコックスのラバーソール履いていったんだけど、ここはドクターマーチンの8ホールとかでよかった。
ラバーに砂ぼこりがめちゃくちゃ付着する結果に。

豊穣祭とかと違って、地元の人来る感、こぢんまり感がなんともいいんだよねー。
来年も休みと天気が合えば是非行きたい。






書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2022 >>

Link

Profile

QRコード