My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


酒酒酒酒

このところ延々と夜のイベントが続いていて、ここまで酒が切れないのは珍しいくらいに飲んでいる。


まずもって、ローカルプロ野球の5連戦。
土曜日の第1戦は欠席したものの、月曜の第3戦目以降は台風の影響で天気予報からも中止かと思っていたので2日目日曜日の第2戦を観戦。

しかしながら、月曜以降ほぼ雨は降らずで3戦・4戦・5戦が3日続けてあっさり開催され、仕事から逃げて3戦目と5戦目を観戦。
ちなみに、行かなかった第4戦は別の宴席であった。。。


このような状態なので、日曜日に片付けたにも関わらず、部屋の床がどんどん埋まっていくのであった。



<ナイター 8/20>


<ナイター 8/22>


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Link

Profile

QRコード