My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


塩梅



今日日曜日は今年初めてローカルプロ野球の観戦に。

昨日土曜日からホーム5連戦だが、明日以降の3試合は天候が微妙なので今日行けてよかった。

試合は強攻策で一度流れをつぶしかけたが、なんとかFDが勝利した。




先月、バイキング形式のレストランで昼食をとったが、塩を数種類置いていて、妙にそれがこのところ気になっていて、2種類取り寄せてみた。

ちょうど家の料理用を新しく入れ替えたこともあり、とりあえず開封して試してみたのは、割と有名らしいハワイの塩のほう。

ずいぶん昔に、ハワイ産のピンクの塩をカクテルに使っている店の記事を読んだことがあったが、これなのだろうか。

正直味がどうこうはわからないが、結晶が大きい分口当たりが違うので、噛んだときに効く感じがする。


<ワイハー>


<ヒマヤラ、ヒマヤラ、ヒマヤラ、・・・・・・>

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Link

Profile

QRコード