My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20180512

今シーズン2本目。



土日のうち、日曜は天気悪そうだったので、揺るぎなき信念で土曜固定で横浪コース決行。

一週間前とほぼ同じ服装で望み、わずかに今回のほうが気温が高かったかなって感じではあったが、帰宅後どうしてもすぐにシャワー浴びたいまではいかないレベル。

※長袖ジャージ、長袖インナー、ビブショート、レッグウォーマー


今シーズン初回だった前回は飛ばしすぎて後悔したので、今回は緩く緩く坂も登った。

それでも脚はなんかダメだな。
昨シーズンほとんど走らなかったのは大きい。

90キロライドを意識して調整するのは毎度のことだが、楽しくサイクリングしてこそなんで、そこはそれで。

5月は、リップクリームはいるし、かなり日焼けするんだよな。



<仁淀ブルー河口>


<いつもとちょっと違う角度で>


<いい場所だよ>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Link

Profile

QRコード