My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


GW終了




連休最終日の今日も午後は丸々会社にてデスクワークをしていた。

帰りに連休で初めて実家に顔を出したところ、山ほどさやえんどう類を持たされ、1時間ほど下処理に追われた。

塩ゆでにしてほとんどを弁当のおかずにするため冷凍。
一部を試食したが、採れ立てかどうかはわからないが、なかなかうまい。


GW第1部に飲み過ぎたこともあり、3日からの第2部は飲み歩くこともせず、やっと出回り始めた新ニンニクと小ぶりの鰹の組合せで、家でチビチビやっていた。

初物はいいが、このニンニク中身少なすぎだ。

酒は、VAT69をチョイス。
2000円クラスのスコッチにしては、なかなかいける。






書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Link

Profile

QRコード