My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ダイコク 激辛スパイスソース 1800cc リターンズ




先年買っていたんだが、あまりの私の腸内フローラ破壊率の高さを見て家人があきれてしまい、3分の1使ったあたりで強制廃棄された。

その後、ほとぼりがさめ、スーパーで売っているのを発見し、小さめのを買っていたがソッコー無くなるので面倒になりこのたび復活購入。

1日あたり、大きいスプーン2杯以内ならまあ大丈夫らしい。

かつてはこれオンリーで焼きそば大盛りを作ってたからなあ。


マヨと混ぜて生キャベツを1食代替えとして大量消費するのにも向いてる。



横のあらびき唐辛子チューブは、おそるおそる使っているので、まあこんなもんだろって感じ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Link

Profile

QRコード