My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ロンズデールのTシャツ

バッグ代わりとにというほどモノをいろいろ持ち歩くことはないが、冷房対策もあり、夏場も割と上着を着るタイプである。

上着の下は、下着+半袖襟付きシャツというのがこれまでのパターンだったが、先日酒場で諸先輩に
「いやジャケット着るんならさすがに下はTシャツでしょ。暑苦しいよ」
と言われる。

しかしながら、服は大量に所有している割に、持って無いんだよなあそういうTシャツ。
スポーツ系のならいくつか持ってはいるが、モード系っぽい感じなんで、ミズノロゴでは合わないし。

で、2、3枚買っとくかと思い物色しているこの頃、こいつがひっかかった。

かつて20代前半でいわゆるトレーナータイプのものを買って以来、四半世紀ぶりのLONSDALE。
「UKタイプだし表記サイズ少々大きめでもかなり小さいんだろ」
と思ったら、ワンサイズしか変わらなかったのが少し残念。
てゆうか、タグからして日本向け製品だし。

少し縮んでくれないかな綿だから無理か。





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Link

Profile

QRコード