My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ロード用ヘルメットカラー変更

今日は自転車乗るのにいい天気だったんだが、前夜最近飲み慣れないご酒をたしなんだせいか、明け方からトイレに駆け込む始末。
朝から昼にかけてもゴロゴロ感が納まらず、ヒルクラを断念し、8/2のライドまでにと思っていたメットのカラーリングの変更を。

実際のところ、一週間前にあんまりヘビーな練習して疲れを持ち越すのもどうかと思う部分もある。


カラーの変更と言っても、大げさなことではなく、今貼ってあるシールをはがして、カッティングシートを貼るだけなんだけどさ。

・貼ってあるシールをはがしてコピー
 シート裏面に両面テープで貼り付け、輪郭をカッターで切り抜く

・元からシールがない箇所は、エクセルの図形を調整しそれを印刷


よく見ればところどころあれって感じだが、大会で遠目に見たらまあ大したことはないだろう。

ちょっとメインの緑が暗かったか。







書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

Link

Profile

QRコード