My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


メット屋さん

そろそろ今の仕事にも飽きたので、ヘルメット屋でもやって商才を世に問うてみようかと。

楽天とかヤフーとかでいろんなストア見るけど、商品説明からして、売れなくても仕方ないっていう店の多いこと多いこと。
誰もが成功するわけではない理由がよくわかる。
そこでオレ登場ってわけだ。



なんてことはなくて、一時的に3個あるだけ。

白は元から持っているカブトレフ。
私は大会で強制されるとき以外メットは使用しないので、まだ2回しか使っておらず綺麗なまま。
色つきに買い換えのため、売却予定のもの。

黄色はルイガノ。
ウェアが緑が多いんで、緑&黄色的なメットが欲しかったんだが世の中にほとんど存在しない。
「ならば、黄色をベースに塗装すればいいんではないか?!」
ということで購入したが、幅がねえ。
以前ジロのやつでもこういうことがあったなあ。
「インナー的には入るんだが、枠的にちょっと気になる感じ」みたいな。
これも結果的に売却するしかない。

黒地に緑は、入手容易な現行品で唯一グリーン系のカブトガイア。
サイズは先のカブトレフと同じで、規格もほぼ同じみたいなのでまったく問題なし。
レフは樹脂的な塗装が施されツヤツヤだが、これは硬質プラそのまんまで、いかにも「塗ってください」って雰囲気だ。
が、ライドまで1か月切ってるのに、塗装なんてしてたら、塗装なんてしてたら、塗装なんてしてたら。。。。。。

よそう、絶対に。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

Link

Profile

QRコード