My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


時計補修5










CANDINOというあまり名の無いブランドの時計。

一応スイス製で、文字盤も見やすく、キラキラウォッチって感じで気に入ってます。

ベルトがボロボロになり、ロングタイプのものに尾錠も含め交換しました。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




TIMEXのT49799 その4 レビュー



そろそろ買って1年というところ

感想は、値段どおりの性能というか、どっちかといえばそんなに悪くない印象。

右上の飾りネジがいつの間にか無くなってたりするのはアメリカらしくっていいんじゃないかと。

それから私が何度かベルトを飛ばしてるせいもあるだろうが、カブセの部分が浮き上がってくる。
力技で押し込んで解決。

カレンダーはかなり見づらくマイナス評価。
これ拡大してるんだろうかって感じ。


風防はミネラルなので多少キズはつくが許せるレベル。
バックライトも便利だし、トータルでは個人的に合格点。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




SDがノッチ故障で終了



この書き込み禁止にするやつがなぜか壊れた。

デジカメ使用中に突然書き込み禁止エラーが出たので確認してみるとスカスカ。

「こんなのどれでも一緒だろ」
と、古い8MBとかのを取り出してつけようとしたら、
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!これってメーカーによって違うのか。

あきらめずに無理矢理押し込もうとしたけど、結果ダメでした。

まあ他にバッファローのSDは持ってないし、どうしようもないんだよね。
たまたまその場所に負荷をかけてしまったか。
他章は大事に扱わないといけないことを知りました。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

Link

Profile

QRコード