My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


安さだけでWindows8にアップグレードしたかったが

−−−(引用開始)−−−

読者のみなさんがパソコン(PC)をマイクロソフトの新基本ソフト(OS)「ウィンドウズ8」にアップグレードしようと考えているなら、そのPCが1 年から2年以上使っているものなら特に、苦労や失望を覚悟したほうがいい。たとえ、要求されるスペックは満たしていてもだ。

−−−(引用終了)−−−


Windows8については、今ならアップグレードが3300円で可能である。

最近のwindowsOSの価格を考えると非常に割安だ(多分)。
あと1年数ヶ月のXP機を複数所有する私などは、本気で考えていたところだったが、知人からこの情報を得てどん引き。

中途半端ながら私のような自作(「自組」ともいう。)ヲタにとって、PCが思うように動かないほどツライことはない。

当面、値落ちしてきているWin7機でも物色することとしよう。





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Link

Profile

QRコード