My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


MIZUNOのピステとか



先日、自転車乗るときに間に着ていったピステ。

昨年末以来、かなりスポーツウェアを処分しており、元々はこれもリストに入っていた。
さほど着た記憶はなかったが、オークション出品時の商品点検でちょっとしたシミを発見し、ブルーキーを塗って洗濯。
これを3回繰り返した。
上はほとんど着ておらず綺麗な状態なのだが、下が思っていたより着用回数が多い感じだったのと、股間付近に数ミリ程度だがガムか何かの跡が2箇所あり、生地を傷めそうで取りきれなかった。
オークションに出すには、これは大きな減点材料。
流れから判断して置いておいたほうがいいのだと判断し、出品取りやめに。

しかしながら、薄手というのはわかっていたが、防風機能がまったくないのは驚いた。
5〜6月や10月の
「半袖・半パンではちょっと寒いときもあるかも」
ってときに、1枚かぶっても暑すぎずってケースに使う服というイメージだ。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Link

Profile

QRコード