My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ヒルクライム 20130112

中間スプリントポイント


海岸線サイクリング



正月休みもなかなか行けなくて、なんと6週ぶりとなりました。

久しぶりだったし、ウエイトを最近やってるもんで体重は増えてるし、昨夜も少なからず飲んだし、アップ不足もあるしで、序盤からキツくてキツくて早々と早退を決意(笑)。

いつものコースをショートカットして、1時間半ほどで終了。

今日は、ルート変更もあって、鷲尾山のトンネルを南側から登ったけど、道悪いよなあ。
路側狭いし、舗装もガタガタだし。
北側からはそうでもないから行ってもいいけど、南側からはもう行かない。
あ、下りでは1台も抜かれなかった。
神田トンネルと違って、急カーブがないので結構踏んでいけるんだよね(※技術とかは人それぞれなのでマネしないでください)。


アップ不足については、家から神田トンネルの登り口まで結構近いので、冬場は体が温まらないうちに急坂を登ることになるのが原因。
ちょっとルート変えたほうがいいかも。


今日は最近には珍しく15℃近くまで上がったので、着すぎてて暑かったです。
防寒手袋は、もう脱ぎたいくらいだった(笑)
専用ほど滑り止めが効いていないので、耐寒性と疲労感+操作性ダウンとのどっちを取るかってことになるんでしょうね。

<上>
MIZUNOブレスサーモアンダーシャツ長袖
久保田スラッガーロンT
久保田スラッガー裏メッシュナイロンVジャン長袖
サイクルジャージ 裏起毛長袖
HOT ZONE 防寒手袋

<下>
UNDER ARMOURコールドギアレギンス(薄手)
MIZUNOブレスサーモジャージ
MIZUNOレッグウォーマー


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Link

Profile

QRコード