My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ヒルクライム 20130103

あけましておめでとうございます


元旦は親族宅訪問のため、御酒もいただくしまあ無理だったわけで、2日は天候、気温とも申し分なかったのだが、いつもの
「明日でもいいや」
が出てしまい3日に延期。

今日になると
「え、昨日より5℃くらい低いじゃん。風邪ひくと困るし」
と回避。


あんまりごとなので、夕刻から次回行くための装備を検討するために、近場をサイクリング。
平地しか行かない予定だったが、乗っているうちに気分がよくなり、習性で山道へ。
途中から照明が少なすぎあえなく断念。

上・・・長袖Tシャツ+フリーストレーナー+ジャージ
下・・・ブレスサーモジャージ+ミズノBTレッグウォーマー

上はともかく、下は寒かった。
ブレスサーモは、防風性とは全く関係ないのを思い知った。
上下ともナイロンを間にはさんだほうがよい、レッグウォーマーは割と効果あり、などが今日得られた内容。

レッグウォーマーってミズノだけかと思ってたら、アディダスとかSSKもあるんだな。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Link

Profile

QRコード