My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


うちのお局様

いわゆるアラ○ィフ&独身・自己購入マンション住まいです。
観察せずとも見える範囲で、ツッコミどころ満載(笑)

まず朝見た瞬間に、
「ああ、今日も飲み会なんだな」
と、一目でわかります(笑)


ふだんは結構小汚い(失礼)格好してたりするのだが、飲み会の日は、ばっちりスーツか、きらびやかなお召し物。

先日も、会議後懇親会ありのパターンで、
「今日はきめてますね」
「ええと、ちょっと会議で発表とかあるから」
「あれ、今日は自己紹介程度じゃないんですか? 発表者には入ってないみたいですけど」
「え?(汗) いや、でも、第一印象とか大事だから」
てな感じです。

身内で飲むときでも、なぜか着飾るんだよなあ。
密かに、妻帯者狙ってるんじゃ・・・(笑)

また、
「夜遅く食べると太るからねー」
などと、いつも言ってる割に間食ばかりしてる。
(それって意味無い・・・・・・)
輪をかけて不思議なのは、土日に職場に出てきたときに、時間に関係なくいきなりお菓子類をバリバリ食べ始めること。
(一人暮らしなので、自宅で気兼ねなく食べられるのでは・・・・・・)
もうまったく理解不能。

加えて、同年代の女性同士での宴会を自ら「女子会」って表現するのもいかがなものかと思ったりするけど、直接言えない(笑)

まあ、ある意味アイドルですから


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

Link

Profile

QRコード