My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


健康診断・問診

医 γとか中性脂肪が高いですねえ。お酒飲むでしょ

私 これだけが私に残された唯一の楽しみですから

医 生活も不規則なんでしょう。食事も夜中とか

私 ええ、12時ごろ

医 規則正しい生活をしないと

私 いや、土日も含めて毎日同じ時間なので

医 でも、寝る前に食べるのはよくないですよ

私 寝るのは2時ぐらいですから

医 ・・・・・・お忙しいのはわかりますが、運動もしないと

私 首が悪いので運動は主治医に止められてます

医 では、通勤の時に歩くとか

私 毎日10階まで2往復はしてますが

医 ほう、それはいいですね。ご自宅で? 会社で?

私 会社の喫煙場所が2フロア上で、1日10回以上通ってるので

医 ・・・・・・・・・


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

Link

Profile

QRコード