My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


私の勤務評価

今日は年度末ということで、来年度のことも含めて上司と面談。

私のこの一年間の勤務評価は、メチャクチャ低かったです(笑)

あまりに仕事の量が多く予定から遅れることも多かったので、一時期、上司の指示で部分的に分業にしてたのだが、ある日こんなことが。

他部署の人間「あのさあ、データの数字また変わってるけど、どこがどうなったの」
「いや、ちょっとすぐには」
他部署「どうして担当なのにわからないの? じゃあ、正確な数字は誰に聞けばいいの? いつになったらきちんと仕上がるの?」

で、かなり相手が大騒ぎしたもんだから、「他の部署ともめ事を起こして迷惑をかけた」と。


もうひとつは、あるプランを計画して、評価した上司も含めたチーム全体で話し合って「これで行こう」ってことになったが、後々中身に問題点があったことが発覚。

これも「独自の判断で周囲に迷惑をかけた」とか。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 全部オレだけのせいかよう。
まあ、主担当だったから仕方ないけどさ。

そもそも、膨大な量の余計な業務を私に押しつけてきたことからスタートしているのに、そちらをやり遂げた評価は全くなし('A`)

もう仕事するのイヤになったわ(笑)


まあ、数々不満を並べてはみたが、それで生活しているってことはプロであるということで、プロである以上、自分の仕事はきちんとできて当たり前。

今年度はクオリティーの高い仕事をやりたいです、ハイ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

Link

Profile

QRコード