My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


哀愁のたこ焼きスパイラル



週の初めからたこ焼きを久しぶりに作っているのだが、

生地が余った → タコ買ってこよう

  ↓

タコが余った → 小麦粉買ってこよう

  ↓

生地が余った → タコ買ってこよう

  ↓

タコが余った → 小麦粉買ってこよう

というスパイラルに陥っている。



このたこ焼きというもの、とにかく暑い!

冷房のないキッチンで、汗ダラダラで作っては食べ作っては食べしている自分は絵になっているに違いない(笑)

家の中でも熱中症になりそうである。


こうなりゃ自分が
「もういいです。勘弁してください ・゚・(ノД`)」
ってなるまで続けるまでさ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




ゼクシオのゴルフ靴



XXIOのデジソールのゴルフシューズをこのたび購入した。

これでゴルフシューズは4足目、うちゼクシオは3足目。

いや、ゴルフはしないんですけどね(汗


多分最初は、
「軽いスニーカー系でビジネスにも対応できるモノ」
ってことで探してたんだと思う。

次に
「黒でヒモ穴がつま先までないスニーカーっぽくないモノ」
で探していったら結論がこうなったかと。


1足目のゼクシオは、スクエア・トゥみたいな先のゆったりしたタイプを買ったんだが、これはワンサイズ上って感じでスカスカだった。

で、2足目からこのタイプにしていい感じだったので、今回はこっちにした。
前のは結構ウォーキングにも使ったりしたので、かなり痛んできた。
それから、履き続けたこともあって、色々やったが匂いがいまひとつとれない。

また、別に1足、ゼクシオではなくBS製の突起のあるわっかみたいなのが複数付いているのを買ったが、こいつは雨の日にPタイルの上ではキュッキュと音がするので普段履きには使えず失敗だった。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

Link

Profile

QRコード