My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


のだめが好きでない人は結構いた

最近アニマックスで、「のだめカンタービレ 巴里編」やっててさ、本編一度見てダメだと思ったんで、見ない部類なんだけど、予告CMをさんざん見らされるワケさ。

しかし、これも生理的にまったくダメ。
損害保険会社のCM以上の不快感。

「ノダメグミです。のだめって呼んでください」

「のだめも、頑張らないと・・・・・・   ですね」

とか、セリフ回しを聞かされるだけで無性に不快になる。


この予告CM見るのさえイヤでイヤでたまらないので、さっさと終了して二度とやらないでほしい(笑) と願っている。
(でも、当分やるんだなこれが)

このことについて、
「もしかして、オレの感覚が世間からずれているのか?」
と、思い簡単に調べてみた

のだめカンタービレ面白くない?
1位. 面白い 50.6% (80票)
2位. 面白くない 49.4% (78票)

なんだ、世の中の半分はやっぱ好きじゃないんだな。
少し安心した。

が、
「いや、世間って他もこんな割合なのかもしれない」
と、次はかなり好きな「ハガレン」を調査

鋼の錬金術師って面白い??
1位. かなり面白い 44.0% (44票)
2位. まあまあ面白い 25.0% (25票)
3位. 全然面白くない 22.0% (22票)
4位. 面白くない 9.0% (9票)

おお、世の中の約7割が面白いと言ってるのか。

まあ、オレも普通の感覚ってこった。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

Link

Profile

QRコード