My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ひきこもるGW

周囲の流れによって、休日に外に出ることはあるものの、基本的に私は自宅にいたがるタイプである。

食糧と煙草さえあれば、外出しないことが多い。

また、スカパーを再契約したので、連休中は全チャンネルが見られることもあり、「家の中の整理をしよう」
と思ってはいたが、初日からPCとテレビに釘付け(笑

だって、「X−FILE」やってるんだもんなあ。

これと「ER」のシーズン6あたりまでは、放映されてたら絶対に観る!

「まあ、漫然とテレビばかりを見てたわけではなく、PCの中のファイルがかなり整理できたので、これはこれでよしとせねば」
と、自分に言い訳をしてみる。


しっかし、スカパーのチャンネルは再放送(昔の番組を再放送ではなくリピート)が多すぎる。

かつてFOXチャンネルをよく観ていたときも、結構多いとは思っていたが、ファイティングTVサムライなんて、その比じゃない。
同じ試合を2日間で、5,6回はやっているんじゃないか?
アニマックスのほうが、まだマシって感じ。
NHKも多いんだが「あ、前に観た」程度で、数日のうちに何回もやらないしさ。

今回、プロレスCHセットを契約しようと思ったが、やめといてよかった。
これなら月イチの無料開放デーだけで十分だわ。

明日は、少しは何かできるといいな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

Link

Profile

QRコード