My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< またレストアの虫が・・・・・・(右太衛門さん風に) | main | クローン失敗の巻 >>

ミズナラスティック

昨日今日と台風の影響で自転車は厳しそうだったので、徒歩で通勤した。
昨日は雨だけ、今日の往路は風雨強く傘が裏返ったものの、強度がウリのものだったので復活してよかった。
二日間わずかでも運動になってよかったと、前向きに考える。
今回の台風は四国を横断するということで、今日は臨時休業というお店や会社が多かった。
「休めていいよなー」
と一瞬思ったが、飲食店は週末の稼ぎ時だっただろうし、土日に今日の埋め合わせで出勤しないといけない人もいるだろうし、休めてよくなかったというほうが多いのかもしれない。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



先日酒を物色している際に、こういう商品があるのを知った。
一般的なウイスキーが少しおいしくなるらしい。
数週間試しているが、プラシーボ効果もあるのか、なかなかいい。
ただし、最近二日でボトル一本空けてしまうので、どの程度力を発揮しているのか・・・・・・。
ジムビームの4リットルのペットボトルを、七百ミリリットルのビンに移して飲んでいるので、別のボトルでもう少し長い期間置いておけばいいなと考えている。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

Link

Profile

QRコード