My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< カリタコーヒーミル | main | 自転車大会3日前 >>

今日のヒルポタ20240729

日曜日に自転車大会を控え、そろそろ最終調整の時。
ここに来て自転車に乗る時間もなかなか取れないうえに、なにより気温高すぎだろおい。

今日も38度予告でよしたほうがいいかなと思いつつ、朝イチの用事を済ませた後、少しくらいならいいだろうと自家用車に自転車を乗せ出発。
坂を登って下るまではいいが、先般熱中症になって以来かなり神経質になっていて、今日は坂のみという初の試みに。
おかげで今年初めて峠まで行くことができた。
体慣らし程度だがやむを得まい。
と、車を運転して帰る途中、もう昼に向かう時間なのにゴリゴリ走ってくるローディーさんとすれ違う。
体力ある人は違うねー。
ちょっと発憤して夕方もう一度行こうかと思ったが、外の暑さがもうヤバくてあっさり勇気ある撤退。
今週はあと一回軽く行けるかどうかだな。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

Link

Profile

QRコード