My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 赤い彗星 | main | 個人情報流出の恐怖 >>

クーポンビール

年明けからずっと物品をネットで売りに出そうとしているのたが、法要とそれに伴う送迎、ベッドの入れ替えとそれに伴う家の中の荷物の移動、また二日酔いで作業ができないといったことが続き、遅々として進んでいない。
今回やっとこさ家の空間を結構占拠しているパソコンと、また一気に所有しているものを削減しようとしている靴をそれぞれ複数出品した。
冬用のアウターのように出番があるものはいいが、靴は購入後履いてみた結果履きやすいものが中心のローテーションになってしまうので、
「いつか」
というものは手元に置かないことにした。
終活ではないが、所有物をすっきりしたいという思いがこのところ強くなっている。



携帯電話のキャリアから毎月コンビニで使える二百五十円のクーポンがもらえる。
月初めは
「まだ早い。何か買う物が出てくるかもしれないし」
と考えているうちに、あっという間に月末が来てしまい、先月も最終日帰宅途中に幸いに思い出し使用。
ほぼ毎回ちょっとだけ高い缶ビールに落ち着く。
家ではもっぱら自分で作るハイボールなので、缶ビールを買うのは公園で飲むときくらい。
このエール系のビールは気に入っている。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード