My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< そこだけかい | main | やり直せないつもりで >>

戦いすんで

楽しい日本シリーズが昨日終了。
第7戦までもつれ込み、ファンとしてハラハラしながらも楽しませてもらった。
今回のシリーズでは、一つのエラーからじわじわ来て、結果得点につながるケースが公式戦より多かったように思う。
やはり勝負事は流れの世界であって、これはギャンブルでも日常生活でも同じことで、いかに波を選んで乗るか、どこで下りるかの繰り返し。
関係者の皆様、最後まで熱い戦いをありがとうございました。



私が病的にカツヲノタタキを食するので、我が家は玉ねぎとにんにくの消費量が結構多いほうだと思う。
玉ねぎは夏場は自転車で走りに出たときに良心市でほぼ毎回露地物を買っていたが、今はもっぱらスーパーマーケットで。
にんにくは何度も買うのが面倒なので、国産のものを1キロ程度まとめて買うようにしている。
大体2、3か月分。
生にしても冷凍保存するにしても、小さいサイズは骨が折れるので、大きめをチョイス。
疲労回復にと言われるが、それ以上に酒を飲むので、効果はよくわからない。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード