My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ボンベイの青いボルト | main | グラサン >>

今日のヒルポタ20230826

今日は夕方から飲み友達のビリーと久しぶりに一献傾ける約束なので、そちら中心のスケジュール。
かつてパチスロをやっていたときは、夕刻打ち終わったあたりで、どこかの酒場にいる彼と合流していたものだが、かなり前に出玉規制がなされて以来それもなくなった。
「明日からテラ銭を2割から5割に増やします」
といったようなことを明確に宣言されながらも打ち続けるのはさすがに馬鹿馬鹿しい(個人の見解です)。

また先日、旧友のMとこちらも久々に公園飲み(いい大人が何してるんだろうね)をした後、こちらもまたまた久しぶりに手打ちラーメンを食べに行ったのだが、やはりここのが自分には一番と痛感。
あわよくば今日も帰りに寄れたらと思っているので、カロリー調整のために自転車に乗ることに。
(ビリーと飲む日は毎回翌日寝込むくらいなので行けたためしがないが)
久しぶりに天気もいいしね。

朝早く起きて朝食はとったものの、ちょっとモタモタしてしまい、出発はお昼前。
いつもなら食後1時間程度で出発するところ、今日は3時間経過していたため、帰りは
「腹減ったなあ」
を心の中で連発。
日射しは強かったものの、蒸し暑さはなく快適でした。



いつの間にか塗装が



増水中でも太公望がポジションごとに
昔は私も大風にめげずに磯に行ったもんだ



今日の通行料
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード