My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20230722 | main | ハニトラ案件終了 >>

ヒルポタ休み

昨日日曜日は、朝ウェアに着替えてボトルにドリンク詰めて、さあ出発というところだったが、朝食を直前にとったことも影響してか、急に体がだるくなり、出発は見合わせることに。
ここ一週間、帰宅後いろいろと調べ物をしていて、睡眠時間がかなり短かったことが影響していることは間違いない。
大会まで二週間というところで一日ロスは痛い気もするが、ロードバイクは危険なスポーツでもあるので無理は禁物。






通勤用のエディメル号の後輪のタイヤの表面がボロボロになっていて、このところ空気を入れるのもためらわれる状況で、乗っていると表面の凸凹もせいもあるのか、乗り物酔いしそうになる。
で、やっとこさ愛用するrubinoプロ150を購入し、さあ取り付けという段になって、このオレンジのタイヤどれくらいもったのかと自分のブログを見ていたら、
「あれ、そういえばグリーンのタイヤはどこにいったんだ?」
と。
(元々それをエディメル号につけようという構想だったようだ。)
現在、3台目のピナ号とクローズした祖母宅から取って来た数々の物とで部屋の中はぎっしり。
普段は視界に入らない奥の奥を探したところありましたよ、タイヤ・・・・・・。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード