My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20230715-2 | main | monamatsuoka出産バンザイ >>

今日のヒルポタ20230717

3連休の初日土曜日にかなりはしゃいで午前午後と乗ったのはいいが、翌日の日曜日は家の中を歩いている時点で脚がもうね。
夕刻近所に出かけたが、ちょっとした坂でも脚の疲労感を感じ、大会前は最低3日はトレーニングはするまいと心に誓った。

で、本日。
朝イチで3時間コースと思って起きたものの、なんだか気が向かなくなってきて、昼前後の二時間に炎天下対応練習をすることにした。
今シーズン自転車に乗ったときは、ほとんどが涼しいコンディションだったのでもう忘れていたが、直射日光を浴びていると疲労感が急角度で上昇していく。
こんな昼間に一人で自転車に乗って、気分が悪くなって助けを呼んだりはできないので、途中休憩を一回挟み、三つ目の坂まででend。
3時間コースにしていたら、結構キツかったと思われる。

画像撮影の際、珍しく家人からメッセージが。
クレジットカード(デビットではないヤツ)を1枚作って以来、ポイント活動に目覚めてしまい複数作っているのだが、なぜか本日1枚届いてしまい(一体いつ発送???)、多重債務になってるのではと疑われてしまった。
帰宅後に事情を説明すると、信用に関わるからポイント稼いですぐ解約とはせず家の金庫に入れておけというアドバイスをいただき、仰せのとおりに。
ちなみに、キャッシング枠は必要ないのですべてゼロで申込みしているゆえ、短期間に複数発行でも審査にサクサク通っているのではないか。
それから、余談だが、ポイント無利息短期間リボを推奨するとこが多いんだよなあ最近。
どこもかしこもそうなっちゃう。

<炎天下のふいんき出てる?>


<ほぼ定番の通行料>
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード