My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 味付け卵(塩) | main | なくなる爪切り >>

USGはいい

多様性多様性多様性ってテレビでよく言ってるみたいだけどさ、そのうち男女兼用トイレになっちゃうよね。
公衆浴場もどうなるかだよ。
そうなってデモが常態化するとかなれば、この国も変わるね。




たまたま聴いたママレードにシュガーステップにハマってしまい、珍しくリアルタイムに流行っているミュージシャンのアルバムを購入。
まず、前出の楽曲が入っている「Dr.Izzy」を聴いて間違いがないと確信し、さて次はと思ったところ、たまたまニューアルバムが出たばかりだったので、即購入。
こういった情報には疎いのでよく知らなかったが、売り上げから見ると、結構人気あるんだな。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード