My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 久しぶりラナパー | main | 今日の日曜市20220402 >>

4月1日

昨日金曜日は年度末最後の日。
後任への引継ぎのため、各種の電子ファイルや紙書類を整理し、さらにデスクの中ほかの持ち込んでいる私物の整理を終えたら、思っていたよりかなり遅い時間になってしまった。
日中は、帰り道に一人で慰労会でもしようと思っていたが、結果それどころではなくなりやむなくまっすぐ帰宅。
家でネットのプロ野球のダイジェストを見て、ああ始まったな、と。
三月は休みの日もかなり出勤したので、今日土曜日は一日は外に出ず、家で選抜決勝を見ることも含め、休養第一でごろごろすることに。
とはいえ、クローズする祖母の家から取って来たが未整理のもの、合いものの服を最近母の家から少しずつ取って来てはいるが、冬物がそのまま残っていること、いったん自宅に持ち帰った仕事場のデスクの物などで部屋がどうしようもなく一杯のため、最低限の分別作業だけはした。



こちらは最近地味にはまっている、池澤の出汁巻きのロング。
卵が4個か5個分だと思うが、他の総菜同様塩梅がいい。
しかし、早めに買いに行かないと、ほぼコロナが明け人通りが戻りつつあって、いろいろなものが早めに売り切れてしまうんだよなあ。
販売量を今後増やしていくのだろうか。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード