My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< コロナ心配 | main | 今日のヒルポタ20230109 >>

今日の日曜市20230108



昨年最後の日曜市で、朝通ったときに、
「うわー、いい感じの長ネギ山ほどあるじゃん。後で買いに来ようっと」
と思い、昼頃に行ったらいくつかの小間にあれほどあった長ネギが皆無。
かろうじて青ネギゲットという展開だった。
それもあって、今回は朝、あるうちに買っておくことに。
加えて、最近管理を怠ってしなしなになったしょうがも二百円分補給。
多く買うより、こまめに買ったほうが、ロスなく使える。


夕刻、公園でいいおっさん二人で新年会。
(注:感染の可能性が低いからだぜ。ケチってるわけじゃないぜ)

「物品調達はまかせろ」
と言うのでそうしたところ、遅れて来るわビールしか持ってないわ。
仕方なくたまたまこの日、女からお土産にもらったグリコクラッツみたいなスナック菓子を提供。
なかなかよい感じでビール2缶いけた。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード