My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 資源の有効活用 | main | 裾バンドの出番 >>

今日の日曜市20221113

ここのところ、ネットで出品していた商品がなかなか苦戦していたが、今週は2点に買い手がつき、ひと安心。
継続して出しているものもあるが、売れたのは今週出品したもの。
やはり、すぐに買い手がつかないものは、その後もなかなか難しい。
十分飲み代の足しになるとは言え、折からのコロナ感染者数増加で、相変わらず地味に家で飲んでいる。




日曜市には、ちょうどお昼に行った。
朝から雨が降り続いていたこともあり人出は少なめ。
売り上げに貢献せねばと、ちょっと多めに購入。

大根、ニンジン、ねばり芋、ほうれん草にこんにゃく。
トマトは知人にハネをもらった。
あと、長ネギもあったのだが、チャリで帰る途中にバッグから落ちたみたい・・・・・・。
普段は折り曲げたり工夫するのだが、少し判断が甘かった。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード