My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20221105 | main | 資源の有効活用 >>

今日の日曜市20221106

白熱の日本シリーズも終わり、ほとんどリアルタイムで見られないが次は福岡の十一月場所。
野球界では数は少ないもののスターが生まれ続けているので、大相撲でもそろそろと思う。
また、一昨年、豊ノ島、栃煌山が続けて引退し、県出身の関取が現在いないのも少々寂しい。
幕下から下の方々にぜひ頑張っていただきたい。

■ ■ ■ 

今日は、古漬け(結構匂ってくれる)にゴボウ、豊永こんにゃくにお豆腐。
ゴボウは細かく切って、にんじん、しめじ、日々のお弁当カレー用に冷凍していた牛スジ少しとで、炊き込みご飯にした。
いや、牛スジがものすごくいい仕事しますね。
量がカレー一人前分という少なさだったのが功を奏した感じ。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード