My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 絶望はしないが | main | 飲みに行きたいコロナは恐い >>

今日のヒルポタ20220711

この一週間、天気がいい日はオレが休めない日に晴れやがってと恨めしそうに空をながめる日が続いていた。
やっと休みの日になったが、出発しようとした昼前に雨がポツリポツリ。
長年の経験で、これは降らないヤツと確信して出発。

断捨離という言葉には個人的に嫌悪感しかないので使わないが、物の管理の労力を減らすべくネットで売却を試みていて、月曜が仕事休みにあたれば発送日として予定を組んでおり、今回は梱包&発送が2件。
加えて、翌日が不燃ゴミの日というやることが多い日。

午後は陽が差してきて暑くなったが、走っている間は体感湿度低く汗もかかないしボトルの飲み物もほとんど減らないという結果。
スイスイ走ることはできたが、次回走るときが暑ければ全然違うんだろうなあ。
午後の予定をどうしようかと考えながら出発したのでうっかりグローブを忘れてしまい、下りの距離を短縮すべく峠までは行かず大日神社前まで。

写真には撮れなかったけど、人家に近いところでタヌキ(orアナグマ)さんがいた。


<大日神社前>


<花>


<通行料450円>

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード