My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ガチダイエット? 2022-5 | main | 今日の日曜市20220619 >>

今日のヒルポタ20220618

毎年8月第1日曜日が開催日で、ここ2年はコロナの影響で中止となっていた「土佐センチュリーライド」が今年は開催の方向で調整中ということを、数日前に知った。

過去数回出場しており、初期ほどの緊張感・不安感はないものの、このところ休日に横浪コースまで脚を伸ばすことも少なくなったし、走り込みが足りないのではという思いはある。
プラス要因としては、現時点では体重が落ちているということだけか。

梅雨に入ったこともあり、朝から雲の厚い空。
週末ゆえ二日酔いで朝イチは無理。
天候的にも微妙。

午前中、気象庁のサイトで今後の雨の状況をチェックし、
「これは降りそうで降らないパターンだね」
とお昼過ぎに出発。

湿度もあったようで、それに加えて二日酔いも手伝って、微妙な汗をかなりかいた。
飲み物もあまり持ってきていないし、雨は降らなくても天気は悪いしで、今日も四つの坂のうち三つ目でギブ。

でも行かないよりはいいんです、ずっと。

<曇天すぎ>


<花>


<久々ヘビよけ>


<今日の通行料400両>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード