My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 友に逢いに行く | main | 今日のヒルポタ20220508 >>

今日のヒルポタ20220505

自転車に乗った。
ちょっと遠出するのは三月十二日以来二か月ぶり。
山方面で坂を登るのは昨年十一月三日以来半年ぶり。
平家の滝まで行くのはほぼ二年ぶり。
と、いろいろと久しぶりだった。

出かけるまでは、
「やはり家で片付けでもしたほうがいいんじゃないか」
とかなりマイナス思考だった。

出発時にライトをチェックしたところ、接触が悪いのか点灯したりしなかったりだったので、
「これは神様のお導き。くねくね道の多い平家の滝はよして、時短の行川の三段坂で。リハビリもかねて・・・・・・」
と思っていたところ、いざ坂の手前まで来て再チェックしたらきちんと機能しやんの。

神様のお導きならと、目的地を平家の滝に変更。
出発前の消極的な気持ちも、本当に地球の美しさを実感するような天気で吹っ飛んだ。
体力さえ続けば午後も走ってもいい感じだった。

帰りもそのまま下って往復とはせずに、ちょい登って梅ノ木を経由して三段坂ルートを登る場合の終点の領家の峠へ。

GWのいい思い出となった。
帰宅し居間に入った直後、良心市で買った卵を落としてしまい割れたことも。


<平家の滝>


<領家の峠>


<大日神社下>


<花>


<今日の百円×2>



*ウェア備忘録
LG薄手長袖ジャージ
YGカットオフ
ハーフビブ
PIレッグウォーマー
グローブ・ソックスはノーマル

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード