My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今週の日曜市 | main | 老化を防いで >>

デスク扇風機二代目

6月20日の日曜日まで、当地の酒を提供する店は時短営業となっており、その期間閉めている店も多い。

日々の退社時間を考えると、20時までの店に立ち寄ることはできないので、せめてもと行きつけの(と言っても月イチに満たないが)ラーメン店にこのところ二度顔を出した。

私は一人だが、グループで来た客に横でおしゃべりしながら食べられてもちょっとという感じになるので、私のランチの時間が十三時過ぎてからになる日に限っている。

なんとなく通い続けているが、もう二十年近く。
いつまでも店が続くわけではないので、こういう時期にかかわらず、通おうと思う。




先日仕事場のデスクで使っていた扇風機が故障したので、新しいものを入手した。

以前使っていたものと似た製品を買うという、一般的な感覚でチョイスした。

しかし、こいつが不良品。
スイッチを入れると回り始めるが、数分もしないうちに停止。

通販だが、返品するしかないな。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード