My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< X-FILE DVD | main | ソックス大人買い >>

カセットテープの大処分


現在住んでいる家でもそうだが、実家に置いてある自分の古い荷物もできるだけ年内に処分しようと頑張っている。
引っ越してからすでに6年が経過。
特に、その間まったく使っていないものは、今後使う可能性はかなり低いので、積極的に処分している。

カセットテープも、45本用ケース4つ分に加え野積みのものも多数あったが、一本残らず処分した。

タイトル面を古い順にみていると、文字で書いてあるもの、「当てこすり」でやっているもの、ワープロで打っているものと時代の変遷を感じる。
また、自分も昔はていねいに字を書いていたものだと感心する。
友人に撮ってもらいタイトルも書いてもらっているものなど、かなり懐かしい。
数十年見てきたものを処分するってすげーなという感慨にも浸った。












書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード