My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< で、ER | main | SSDに換装したい病 >>

キッズはGAITEが好き2




ラバーソールがすり減るのがイヤで、年1回くらいしか出番が無いKIDS LOVE GAITEのラバソ。

ハロウィーン間近ってことで、久しぶりに出番が来た。

こういったUK系の靴にしては、ホールド感が高く履き心地がいい。

靴自体の形状によるものも大きいし、また場合によってはわずかにきつめをチョイスしてもいいのかもとも思う。


現在こいつも含めてラバーソールは、3足所有。

白のジョージコックスはちょくちょく履いているが、このKIDS LOVE GAITEとフットザコーチャーは稀少感が高いのと貧乏性とでなかなか履けない。


しかしながら、最近ちょっとこういうの履いてる化石みたいな人間もいるってことを世間に見てもらいたい気がして、ソールの減り対応を考えて、休みの日は常時履いていけないものかと考えている。

ジョンライドンには
「今どき頭がおかしいんじゃねーの」
と言われても、ジョーストラマーには
「いい靴だ」
と、ほめてもらえるかもしれないので。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード