My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< お前に乗れないさわれない | main | 可変式ステムに変更 >>

レザーウォッシュフォーウェアー




少々汚れたり濡れたり匂いがついてもいいという用途に使いたくて、きれいめのライダースを処分しその代わりに買ったライダースを洗うために購入した。


全自動洗濯機で通常コース。
革の表面は、しっとりとケア用品で手入れした後のようにキレイになる。
匂いに関しては、着用時の汗など由来のものはともかく。革由来の部分はこれだけではだめ。
とりあえずミョウバン粉末漬けにしているが、経験上よい結果はあまり期待できないかも。



この製品は、パッケージ内の取説がかなり詳しく、洗う側に失敗させまいという配慮が行き届いているのが好感が持てる。

私もイベント主催者として、
「少しは理解できない参加者も出てくるのはやむなし」
ではなく
「参加者一人も漏れ落ちることなく迷わせることはない」
思いでやっているので、同じ種類の人間なんだなと思った次第。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード