My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< デジカメの行方 | main | レザーウォッシュフォーウェアー >>

お前に乗れないさわれない




残業続きだけならまだいいが、休みすら取れなくなってきた。

・普通に酒場に行く
・ときどき夜遅く酒場に行く
・酒場に行く気すらなくなる
・家で飲む気すらなくなる
と徐々に下降線を辿っていっている。

人間が何かに陥っていく時って、こんなもんなんだろうなと日々感じている。



8月のはじめにライドで自転車に乗って以来、毎週末の天候の悪さ、このところの休めなさで一切自転車に乗ることができていない。

たまに早く帰宅したり、一日休めたりしても、たまっている諸事の処理に忙殺され、遊ぶヒマすらない現状が続いている。

だが、古い新日プロの実況の表現で言うと、ただ手をこまねいて見ているわけではなく、何とか生活をシンプルにできないかと努力はしている。
割と衣類その他を処分はしていて、もっと時間が取れればはかどるんだが、これがなかなか。
こちらはいつまでも続くわけではないので、いずれというところだろう。


上の画像の購入した可変式ステムは、最近入れ替えた手持ちのロードバイクのポジション合わせ用。
過去の記事を見ていて気づいたが、以前も購入していて、今乗っている自転車にも処分した自転車にも付けていた記憶があまりないってことは、まだ家の中のどこかにあるのだろうか・・・・・・。
まあ、カラー的にこっちが欲しかったってことで。


まだこのシートステーすら交換する時間がないんだけどな




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード