My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< なまくらから追い出せ | main | ノートPCのHDDをSSDに換装 >>

グレフルジュースがない

いつの間にか、スーパーマーケットからこつぜんとグレープフルーツジュースが姿を消してしまっている。

オレンジ、アップル、そしてグレープまではあるのに。。。

昨日ようやく発見と思って買ったけど、家でよく見たら50%かよ。

で、本気になって調べてみたら、ハリケーンのせいで世界的にジュース用は供給が追いついてないのだとか。


たなぼたというか、最近は別の100%ジュースで割る→なんかこゆいので更に水で割る→おお結構こっちのほうが適度な感じでいけるやんけ と、ジュースだけで割らない方法にたどり着けたのはよかった。




右側は安くてまあまあのアルパカワイン
しかしアルパカ好きだねー




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード